
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


いざ!登山に~

2008年07月18日 (金)・・・これで350件目かな・・


今夜10頃、福井を出発予定で、昨年2度雨であきらめた
『蝶ヶ岳』に行ってきます。

重いカメラ2台にレンズも4本、三脚背負ってへたばりながらいって来ます

予定では上高地から徳沢より長塀山から蝶ヶ岳へと
コースタイムでいくと7時間??? きっと私は8時間コースだろうなぁ~~
休憩したら いい場所だと写真撮りたくなるし
途中 上高地。明神。徳沢あたりは コンデジでの記録写真にしておいてのつもり・・・

山頂での夜明け前と日没。日中と写真三昧となればいいのだけど、天気次第

帰りも同じルートでおりてくるかも・・・・・横尾まわりの下山にするかも・・・

とまあ こんな具合でいって来ます。
写真は帰ってからのお楽しみとなればいいのだけど

ちなみに昨年は 2度の雨で変更した双六方面こんな具合でした。

http://sakura375.gnk.cc/gal_sugoroku2007.html

それでは 天気の快復をいのりながら。。。。



  


最新記事


