スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


しょっぱい写真

2009年01月11日 (日)・・・これで35件目かな・・


下り坂のお天気になった終日。朝から真っ白の土曜日でした。
息子をスキーに送り出し、さて~~どっかいってみようかなぁ、どこ行こう・・・
ライブカメラで目的方面を見ると雪が降ってる、それならば行ってみるかと
越前海岸方面へ
福井にでると雪の気配もない、あぁ~ふってない、買い物して帰るか?行くか?
ここまで来た事だしいってみるかと、車を走らせる。

目的の海につくと、まあほんとすごいわ!
なんかもわ~~~っとかすみがかかったように白っぽいし、これじゃ写真もなぁ
でも波の花は道路にまで舞ってくるほど発生中でした。



なんともいえない色ですが、あちこちで見ることが出来ました。
でもこれが飛んでくるという事は・・・・・
あたりがもわ~っと白いのも塩混じってるかもなぁ、車もカメラも自分も・・・塩まぶし??



水仙もあちこちでとってみたけど、天気がこれじゃ~なんかフィルターかけたよう。
ロケハンのつもりでという事にしとくか^^;









写真をとり終えて車に乗って、ふと唇をなめると・・・まあ恐ろしくいい塩味^^;
こりゃ~~車もカメラも自分もかなりしょっぱくなってるかも

帰宅してカメラの手入れ・・・・さわった瞬間なんか塩ふいてるかも~~~
ザラッとするわ・・・・・こりゃ昨日のような天気はもういかんとこ^^;
先週のあの晴れの2日程。早退して行ってみようかと企んでいたが
やっぱり光の入る時にもう一度。。。。。塩辛くない日をえらんでと思うけど
どうも どんな切り取りがいいのか? それに水仙の先具合も微妙なところです。

リベンジあるか・・・・・・・・
それより明日の朝の雪が心配。仕事の朝にふって欲しくない~
おまけに息子はスキーか、楽できる日がないんだわ。

結局今日もスキーヤフオクに出してくれと頼まれた写真撮ってない。
私が1日使うには重くて疲れるぞといわれたが。。。。。つかってみたいような~
しかしいくらで出品のつもりなんだろ~ 誰か希望者いるだろうか。


スポンサーサイト


最新記事


