
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


夜明けのハス

2008年07月14日 (月)・・・これで347件目かな・・


日曜早朝の花はす公園
日の出前、空には雲が うろこ雲?! そんな面白い雲がいっぱいなのに
花はすとうまく撮れないなぁ~~~おまけに一列に並んだかカメラマン場所もそんなにかえられない
赤く染まり始める空をながめて(もしかして口あいてたかも^^;

0713DSC0661.jpg


7/13 04:43
カメラNikon D200 レンズNikkor VR 18-200mm(18mm)
露出マニュアル F11 5秒 感度ISO 100WB曇天


あぁ~~あ 電線にすずめはいないけど、電線がはいるわぁ!!

0713DSC0690.jpg


7/13 05:15
カメラNikon D200 レンズNikkor VR 18-200mm(18mm)
露出マニュアル F11 1/6秒 感度ISO 100WB晴天


0713DSC0701.jpg


7/13 05:32
カメラNikon D200 レンズ 12-24mm(24mm)
露出マニュアル F11 1/8秒 感度ISO 100WB晴天


広角レンズ使ってみたけど・・・・・あんまりかんじないか^^; 失敗だなぁ~

0713DSC0690.jpg


7/13 05:22
カメラNikon D200 レンズ 12-24mm(12mm)
露出マニュアル F11 1/10秒 感度ISO 100WB晴天


カメラの内臓フラッシュを使ってみたが・・・・

0713DSC0714.jpg


7/13 05:40
カメラNikon D200 レンズNikkor VR 18-200mm(18mm)
露出マニュアル F16 1/8秒 感度フラッシュ使用WB晴天


なんで白いハスばっかりだったのだろう~~と、日が昇ってから気がついた
暗いので白い花の方がめについていたのかもな~~~

この日4GBのCFがいっぱいになった。途中消しなら・・・・代わりを車の中にとりに行けばいいのに
暑くてだわしてました^^;

今週の天気??? 明日もまた花はす引っぱるかな~~




最新記事


