
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


はじらい・・

2008年07月13日 (日)・・・これで346件目かな・・


今日は、朝3時15分ごろ家を出発して、南越前の花はす公園まで行ってきました。
4時20分頃到着。もう何人ものカメラマンの人が撮影始めてます。
夜明け前、東の空は赤く染まり始める。そんな一瞬をと撮ってみたのはどれも???
汗だくになってかなりの枚数撮ったのに、なんかなぁ~~~~なんでやろ・・・

0713DSC0771.jpg



0713DSC0782.jpg



0713DSC0829.jpg



明日は新盆のお墓参り、そのお花ようにとはすの花も購入
しかし10時ごろじゃないと入ってこないって事で、それまでブラブラしてまってました。

明日は夕日もいけないから今日の花はす続きで・・・・・・




FC2 Blog ランキングに参加してみました
黄昏のひと時、応援に↓クリックお願いします↓
b_04.gif



最新記事


