
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


まさか~

2008年07月11日 (金)・・・これで344件目かな・・


今日の西の空、会社の出る前には水平線の方に雲の切れ間があって
いい感じの光がさしこんでいたんだけどね~~~
いつもの場所にいってみると、なんだ~~~こんなのか、今日は見えないな~
でも雲は赤くなるかもと、自分をだまして 日没までここでぼんやり~~

0711DSC0518.jpg


7/11 18:39
カメラNikon D200 レンズNikkor VR 18-200mm(18mm)
露出マニュアル F11 1/4秒 感度ISO 100WB曇天


ちょっとだけ 赤くなってくるんだけど

0711DSC0536.jpg


7/11 19:07
カメラNikon D200 レンズNikkor VR 18-200mm(200mm)
露出マニュアル F14 1/2.5秒 感度ISO 100WB曇天


しばらくぼんやりしていると なんかだ この丸いのは何~~~
まさかこんなに雲がある中で 夕日がすっぽり顔をだすなんて!!

0711DSC0542.jpg


7/11 19:07
カメラNikon D200 レンズNikkor VR 18-200mm(400mm)
露出マニュアル F16 1/2.5秒 感度ISO 100WB曇天


しかし 今日の天気でまさか夕日が見え隠れするなんて・・・・

0711DSC0546.jpg


7/11 19:11
カメラ 山、D200 レンズNikkor VR 18-400mm(400mm)
露出マニュアル F11 1/16秒 感度ISO 100WB曇天


明日はどんな天気になるのかなーーーーーーーーーーーーー

0711DSC0565.jpg


7/11 19:22
カメラNikon D200 レンズNikkor VR 18-200mm(18mm)
露出マニュアル F8 1/3秒 感度ISO 100WB曇天





FC2 Blog ランキングに参加してみました
黄昏のひと時、応援に↓クリックお願いします↓
b_04.gif



最新記事


