スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


普通に^^v

2008年07月06日 (日)・・・これで340件目かな・・

今日は夜、市で開催のちょっと初級のデジカメ講座があった
講師は写真師会の方で、夜の1時間半程楽しく過ごせた。
帰りに会場の前の中央公園噴水が上がっていたので、ちょっと撮ってみたが・・・・
まあ普通に噴水。何か変化つけられないか・・・・・・・・・・・

0706DSC0302.jpg



暑くて今日カメラの持ったのは、この講座のとき始めて。。。。
あまりの暑さにのびてました~~~この暑さ地球温暖化のせい?? 
噴水みても涼しくないよね^^;

0706DSC0305.jpg



デジカメ講座は・・・・
まあ本当に初級で半分以上は私より年上のおばちゃんでしたけどね~~
でも 隣の方がうんうんとうなずいて聞いていると
えっ!!知ってるのこの事? この方法?と そううなずきながら自分の持参したカメラの操作わからんし^^; 
まあ・・・・・・こんなもんか



FC2 Blog ランキングに参加してみました
黄昏のひと時、応援に↓クリックお願いします↓
b_04.gif

スポンサーサイト


最新記事


