スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今年最初のビーチは(7日夕刻)

2009年01月09日 (金)・・・これで34件目かな・・


今日は雪になりそうな予報だったけど、午前中は曇りで時折日も射し、思わぬ天気
夕陽が見れるかと思ったけど、そうは問屋はおろしてくれないですね~~
退社時には雨になっていました。

そんなわけで今日の写真は7日の夕刻。サンセットビーチからです。



そんなビーチから後を振り向くと、夕陽にそまった白山もみえます。



水平線の雲は夕陽を黙って隠してしまいましたが、太陽の叫びはしっかり天にむかってました。




さぁ~~明日はどんな天気になっているのでしょうね
眠りから覚めたら・・・・・・真っ白だろうか^^v
そうなったら、どこに行ってみようかな。その前に雪の降り方が問題だけどなぁ~
でかけられなかったら・・・・・フィルムスキャナーしてみるかな。


スポンサーサイト


最新記事


