
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


夕暮れの紫陽花

2008年07月04日 (金)・・・これで338件目かな・・


今日はちょっと別の場所に・・・そしたら紫陽花が咲いていたので
これは~~~~紫陽花と夕日なんてことでいろいろとってみました^^v
フラッシュをたいてみました。

0704DSC0216.jpg


7/04 18:31
カメラNikon D200 レンズNikkor VR 18-200mm(44mm)
露出マニュアル F8 1/80秒 感度ISO 100WB曇天


0704DSC0224.jpg


7/04 18:37
カメラNikon D200 レンズNikkor VR 18-200mm(48mm)
露出マニュアル F8 1/10秒 感度ISO 100WB曇天


普通に夕日は・・・・・なんだか今日はもわ~~~~っとしていた。
この後だんだん夕日は雲の中に静かに消えていってしまった。

0704DSC0204.jpg


7/04 18:24
カメラNikon D200 レンズNikkor VR 18-200mm(24mm)
露出マニュアル F8 1/160秒 感度ISO 100WB曇天



週末の休みは 夕日を見るのは・・・・・
きれいにみえたら、九頭竜川の釣り人ねらえるかな~~~~
まあ 明日は朝から全社QCの発表大会、途中のねむの木 気になっているんだけど
どんな週末の写真できるかな



FC2 Blog ランキングに参加してみました
黄昏のひと時、応援に↓クリックお願いします↓
b_04.gif



最新記事


