
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


スポットライト

2008年07月03日 (木)・・・これで337件目かな・・


夕方になったらなんだか真っ暗。外を見に行くと激しい雨
うわぁ~~~大変。車にたどりつくまでにきっとべチョべチョだろうなぁ・・・・・
今日は同僚のお母様の訃報でお通夜。
福井市内へ向かう途中、ルームミラーにかすかに写る光が気になる、雨は激しい、でもに気なる~
やっぱり車を左折させて!! 
車の中から^^; 何をしてるんだか(1・2・さぁ~~んでアホになってます^^

0703DSC0184.jpg


7/03 18:02
カメラNikon D200 レンズNikkor VR 18-200mm(82mm)
露出マニュアル F8 1/80秒 感度ISO 100WB曇天


0703DSC0189.jpg


7/03 18:03
カメラNikon D200 レンズNikkor VR 18-200mm(120mm)
露出マニュアル F8 1/50秒 感度ISO 100WB曇天


0703DSC0191.jpg


7/03 18:05
カメラNikon D200 レンズNikkor VR 18-200mm(40mm)
露出マニュアル F8 1/50秒 感度ISO 100WB曇天


丁度雨も小ぶりだったので ちょっと外にも出て^^;
この後福井市内に向かい8号線を走っていると、目の前で稲妻が!!
うわっ!!こんなのどうやって撮れるんだろ~~~なんてあほな事おもってました。

家に帰る頃はピカピカ光って入るんだけど 稲妻までは見えない・・・
結局なんか疲れがどぉ~~~っと出て、横になったら寝てしまったようで
チェック中のヤフオクも終了。。。。。がっくり~~~(かなり高額落札だ。。。
キタムラでもらってきた『D700』のカタログもそのまんま・・・・まあ見ても買うことはないんだが・・・

さて 明日の天気はどうなんだ~~~~~ちょっとお昼に雨ふってほしいかも




FC2 Blog ランキングに参加してみました
黄昏のひと時、応援に↓クリックお願いします↓
b_04.gif



最新記事


