
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


7月夕日

2008年07月01日 (火)・・・これで335件目かな・・


7月最初の夕日。見ることは・・・・・出来たような出来なかったような^^;
お昼のお天気からだともっとよくなるのかなと思ったのだったので
しっかし長靴はいてスタンバイでしたよ~~~~~~~~

0701DSC0098.jpg


7/01 18:46
カメラNikon D200
レンズ 12-24mm(12mm)
露出マニュアル F8 1/200秒 
感度ISO 100
WB曇天


やっぱり今日は水平線上にはしっかり雲があるようです
ここまでしかみれないかな~~~

0701DSC0115.jpg


7/01 18:58
カメラNikon D200
レンズ 80-400mm(80mm)
露出マニュアル F11 1/50秒 
感度ISO 100
WB曇天


上を見あがれば雲もなく 晴れ渡った空なんだけど~~
でも山のほうはぼわ~~~っとかすんでいる 夕焼けが見えてるのはここだけかも

0701DSC0127.jpg


7/01 19:04
カメラNikon D200
レンズ Nikkor 18-200mm(18mm)
露出マニュアル F11 1/25秒 
感度ISO 100
WB曇天


海に沈んでいく夕日は見えなかった
沈んだ後、もっと赤くなるかと思いながら しばらく眺めていたのだけど
港の町にも明かりがつき始めた。今日もこのまま暮れていく・・・・・・

0701DSC0140.jpg


7/01 19:18
カメラNikon D200
レンズ Nikkor 18-200mm(34mm)
露出マニュアル F11 1/4秒 
感度ISO 100
WB曇天


今日はNikonからまた新しいデジカメが発表された
『D700』 なぜ3桁のネーミングになったんだか???
進化の激しいデジカメ この先フルサイズに移行していくんだろうか~~~~
そんな時代に数年前の機種がほしい私は。。。。。変かもなぁ~

しかしそろそろ夏山計画と今日あれこれ検索していたのだけど
やっぱり夏休みと重なると宿泊場所探しもむつかしい、こうなると重い荷物我慢して
テント泊か!! カメラにテントに 食料って 早くもバテてきたけど。。。。

もう一度時期を再計画の必要ありかもなぁ・・・・・・・・どうも蝶ヶ岳には縁がなさそうな~



FC2 Blog ランキングに参加してみました
黄昏のひと時、応援に↓クリックお願いします↓
b_04.gif



最新記事


