
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


山里の夜明け

2008年06月29日 (日)・・・これで333件目かな・・

昨夜からの雨が今も降り続いている日曜午後。
まったりと~(ぐぅ~たらしているって感じかもね たまにはいいかと・・・・)
珍しく雲が切れている、昨日の日の出頃、いつもの場所へ飛んでいく~
杉林の中には太陽の木漏れ日が見え隠れ、うぅ~~~ん中に入ってみたいけど^^;

0628DSC9978.jpg


6/28 5:34
カメラNikon D200
レンズNikkor VR 18-200mm(18mm)
露出マニュアル F16 2秒 
感度ISO 100
WB晴天(+2)


田圃の中では 夜露をいっぱい浴びた稲の葉っぱが元気よく
うぅ~~~ん 太陽の光の入り方どうしたらいいか・・・もっとキラキラにしたかったが。。。まあ^^; まあ^^;

0628DSC9992.jpg


6/28 5:44
カメラNikon D200
レンズNikkor VR 18-200mm(200mm)
露出マニュアル F5.6 1/15秒 
感度ISO 100
WB晴天(+2)


太陽の光もいっぱい受けて!!

0628DSC0032.jpg


6/28 6:14
カメラNikon D200
レンズNikkor VR 18-200mm(70mm)
露出マニュアル F16 1/8秒 
感度ISO 100
WB晴天(+2)


雨の中 車を走らせてると えっと目を止める場所があるが
ちょっとこの雨じゃひどくてなぁ~~~~ 雨上がりの朝もまたいいだろうな~~

ちぃ~~~っとここ最近 カメラほしい病がまたでてきてる・・・
ヤフオク見たり・・・・いまさら数年前のカメラ買うのもなぁ~~~とおもいつつ
同じような値段ならと、みてるだけ~~~~~~っていう毎日です^^;




FC2 Blog ランキングに参加してみました
黄昏のひと時、応援に↓クリックお願いします↓
b_04.gif



最新記事


