
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


6月最後の夕日かな

2008年06月27日 (金)・・・これで332件目かな・・


今日も午後からいいお天気。お昼のウォーキングの時の青空は夕方を期待させる
6時ごろから海はキラキラ輝いて見えるようだが。どんな空なんだろ~~~
やっぱり気になるから、いつもの場所へ。
途中これまた気になってます、後しばらくでふわふわと風に吹かれて旅立つんだろうな~

0627DSC9873.jpg



目的地までの道中 チガヤの見えれる場所はいっぱい
でもここがやっぱりいちばんきれいかも~
今日は夕日の写真一気に出しちゃおうと思うので、データーはなし^^;

海に到着。ちょっとはやかったかな~~~でもこれくらいに来ると
海面がキラキラ輝くのがみられる

0627DSC9878.jpg



空を見れば やさしくす~~~っとしたくもが夕日をやさしく包むように

0627DSC9892.jpg



この後しばらく太陽は雲の中・・・・・

0627DSC9912.jpg



一人でひんやりと冷たい海風をいっぱいうけて 空を見上げてその時を待つ
なんだか今日もちょっと期待しそうな赤い部分・・・・・どうしよう~~~

0627DSC9926.jpg



やっぱり今日も姿を見せてくれる~~  うれしくなってくる
夢中でシャッターを押している

0627DSC9933.jpg



気がつくと防波堤には釣り人が、その向うには船も
太陽に釣り人いれられなかった・・・・

0627DSC9937s.jpg



あわてて場所移動!! あかんわ~~失敗!! 船と釣り人かぶってしまってる
こんな日またお目にかかれるだろうか。その時は場所もしかりと

0627DSC9941s.jpg



あわてていたので、スニーカーでそこらへん歩き回ったら、なんかチクチク
やっぱり長靴はいている方が絶対いいかも^^;
スニーカーについた草とっていたら・・・ こんな空に~~

0627DSC9957.jpg



夕日が沈んだ後30分。 やっぱりいろんな変化があるんだな~~
帰れなくなる~~~




FC2 Blog ランキングに参加してみました
黄昏のひと時、応援に↓クリックお願いします↓
b_04.gif



最新記事


