
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


燃え始める

2008年06月25日 (水)・・・これで330件目かな・・


昨日の夕日 水平線上の分厚い雲の中に太陽は静かに消えていった

0624DSC9727.jpg


6/24 18:52
カメラNikon D200
レンズNikkor VR 18-200mm(60mm)
露出マニュアル F8 1/160秒 
感度ISO 100
WB曇天


そんな後には こんな景色も
もっと広い場所でみたらまた違う素敵な事になっていたのかも
かなり気になっていたのだが~~

0624DSC9735.jpg


6/24 18:54
カメラNikon D200
レンズNikkor VR 18-200mm(150mm)
露出マニュアル F8 1/60秒 
感度ISO 100
WB曇天


その後は・・・・・・なんだか だんだん空が燃えてくる~~

0624DSC9747.jpg


6/24 19:16
カメラNikon D200
レンズNikkor VR 18-200mm(27mm)
露出マニュアル F8 1/15秒 
感度ISO 100
WB曇天


このあとしばらく もう なんだろ~~~って言う気持ちで 何も考える事も無く
空と海だけをみてシャッターを押していた

しばらく雨で写真も撮れそうも無いから しばらく24日の夕日で引っ張ります

で・・・・・ どんなシーンが見れたのかは~~ また明日^^v




FC2 Blog ランキングに参加してみました
黄昏のひと時、応援に↓クリックお願いします↓
b_04.gif



最新記事


