スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


月に暈がきれいにかかってました

2009年01月08日 (木)・・・これで33件目かな・・


今日は日の出もよかったかな~でもかなり冷え込んでいたので
もしかして森川あたりで少しでも霧氷がみれないかと、出勤時間を若干早めたが
小舟渡ちかくで日の出の光が九頭竜川に綺麗に反射しているが、霧氷なんてかけらもなし
やっぱり大野手前の下荒井川沿いが確立高いのかも。

そんなわけで会社に直行!! ちょっと真面目に^^;

日中はポカポカの陽気。昼休みのウォーキングもうっすら汗ばむ、でも気持ちよい~~
そうなると夕陽もきになるのだけど。。。。。今日は締め切りの処理が
あかんなぁ~~~おまけに4時半ごろ電話で、出力した帳票データおかしいときた
なんで^^; こんな時一人だからもうイライラしまくる。
窓の外のオレンジ色を横目で見ながら、仕事だけど、トラブル修正できない
明日やなぁ~~~~という事にして、フィルムの現像をとりに行く事に
どんな具合でできあがっているか、怖くもあるが楽しみでもある。

写真屋さんで、ルーペとライトビュアーで確認。お笑いにネタにもってこいの写真かもと
しっかりチェックしてもらいました^^; なんとか見れそうなの数枚ありそう~~

あとでスキャナーしてみようかな・・・・・まあデジでとってもあるけど
一度比較してみよう^^;

そんなわけで今日はカメラは荷物となっただけ・・・・・・ではさみしい
家につくと、お月さんの暈が綺麗にみえてる。これはいっぺん撮っておかなくては
家のまでで三脚建てて、ハイ!! 三脚のまわりでは猫が飛び歩いてヒヤヒヤ
一応2枚とって、着替えてからとおもったら、アッというまにおわっていました。



明日からお天気は下り坂~~ 雪になる様子
おまけに土曜日の週間てんき、暴風雪だって^^; どんな具合ないなるんだろ~
どっかいってみようかと思っていたのになぁ。家にいろということかな。


スポンサーサイト


最新記事


