
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


梅雨の晴れ間

2008年06月24日 (火)・・・これで329件目かな・・


今日は午後から晴れ間が。ほんの少しでも雲が切れたらなんて思っていたけど
お昼休み外にでると 青空!! 夕方もわくわく期待させるお天気でした

0624DSC9700.jpg


6/24 18:24
カメラNikon D200
レンズTAMRON 90mm マクロ
露出マニュアル F4.5 1/320秒 
感度ISO 400
WB曇天


そろそろいいじかんかもなぁ~~って 海のほうに到着
ぎらぎらした太陽が海を照らしていました

0624DSC9707.jpg


6/24 18:34
カメラNikon D200
レンズNikkor 18-200VR (120mm)
露出マニュアル F11 1/800秒 
感度ISO 100
WB曇天


水平線の上にはしっかり雲が 
あの雲の近くまでは太陽もみえるかなとおもっていたのだけど~

0624DSC9712.jpg


6/24 18:37
レンズNikon D200 
レンズNikkor 18-200VR(18mm)
露出マニュアル F115 1/160秒 
感度ISO 100
WB曇天


しばらくこんな感じが続いたのだけど
日没時間頃から そらが~~~~~~~ その空はまたあした^^v




FC2 Blog ランキングに参加してみました
黄昏のひと時、応援に↓クリックお願いします↓
b_04.gif



最新記事


