
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


蛍 3度目の正直^^;

2008年06月21日 (土)・・・これで326件目かな・・

↓皆さんの応援、これからもよろしくお願いします
f_01.gif
↓こちらもポチッとお願いできたら 幸です
f_01.gif


蛍撮影 3度目のなんとやら~~~って感じで 行ってきました
『金とく』が入っていたので、それも見たいし
雨もポツポツ状態なので 蛍も気になる~~
『金とく』そこそこで、いつもの蛍の場所まですっ飛んで行きました^^v
昨日の記事にコメントをいただいた方のカメラの設定条件でためしてみたく~~
やっぱり今日も傘さしながらです。 雨だと飛びが悪いんだろうな^^; でも撮ってみたくて

0620DSC9686a.jpg



6/20 20:59
レンズTAMRON 90mm マクロレンズ
露出マニュアル F8 171秒 
感度ISO 320
WBオート(-2)



時間が遅くなるにつれて蛍の飛び交う動きも少なくなってくるようで
かさをさしながら よく飛んでいそうな場所へレンズを向けて

0620DSC9688a.jpg


 
6/20 21:04
レンズTAMRON 90mm マクロレンズ
露出マニュアル F8 171秒
感度ISO 400
WBオート(-2)



さて 明日の朝の天気はどんなんだろ~~~
今朝もあわてて6時ちょっと前に外出^^; あわてたんじゃどれも駄目だろうな・・・・

しかし梅雨入りしたら、なんかいきなりムシムシかもね~~~


FC2 Blog ランキングに参加してみました
黄昏のひと時、応援に↓クリックお願いします↓
b_04.gif



最新記事


