
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


梅雨入り発表の朝

2008年06月19日 (木)・・・これで324件目かな・・

↓皆さんの応援、これからもよろしくお願いします
f_01.gif

f_01.gif ←こちらもポチッと 押していただけましたら幸いです^^



北陸方面もとうとう本日梅雨入りしました。
でも今朝の日の出!! 梅雨入りの朝なのって感じだったんだけどなぁ~

0619DSC9554.jpg



写真に撮ると結構面白いかな~~って 橋も入れて~~

0619DSC9584.jpg



0619DSC9548.jpg



4時半過ぎから1時間もないほんのしばらくのドラマ・・・・・
梅雨入りしてしまうと 当分赤い空はみえないのかなぁ

そして帰りには昨日のリベンジで、もう一度、蛍の場所へいってきました
うぅ~~~~~ん また 明日雨降らなかったら いってみようかなぁ~~
まあ どんな写真の出来あがりかなぁ~^^;



FC2 Blog ランキングに参加してみました
黄昏のひと時、応援に↓クリックお願いします↓
b_04.gif



最新記事


