
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今朝!!

2008年06月17日 (火)・・・これで321件目かな・・

↓皆さんの応援、これからもよろしくお願いします
f_01.gif

f_01.gif ←こちらもポチッと 押していただけましたら幸いです^^



今朝はもうあきらめてのんびり寝てよう~~~なんて思いつつ
5時45分ごろ廊下の窓から朝日が差し込むので、外を見に・・・・・
あっ!!! しまった!!  行って見ようという行動にさせられました
場所は先週10日に行った場所(ここにあれから4回かよってる~~)
で・・・その今朝でしたが・・・・・なんかなぁ~~~~

0617DSC9441.jpg



ほんの数分の間の楽しみでしたが・・・・・
(早く起きて 上まで行って見ればよかったかもなんてなぁ~)

0617DSC9444.jpg



丁度この時間が終わる頃には家に戻らないと出勤の準備が^^;
フレックスなのになぜかそう出来ないんだなぁ~~
帰りを急ぐんだけど いく時にちょっと気になった場所

0617DSC9460s.jpg



次回 今朝のようなお天気の時は もう一度ここにリベンジ
なぜか同じ場所に数回通わないと 納得できないんだけど、でも出来上がりの写真はどれもこれも
さっぱり。。。。。。。下手な鉄砲しっかり数だけうってますぅ~~♪



FC2 Blog ランキングに参加してみました
黄昏のひと時、応援に↓クリックお願いします↓
b_04.gif



最新記事


