
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ちょっと花でも

2008年06月15日 (日)・・・これで320件目かな・・

↓皆さんの応援、これからもよろしくお願いします
f_01.gif

f_01.gif ←こちらもポチッと 押していただけましたら幸いです^^



今日は何処かへ行こうかなんて思っていたけど
なんかパッとした気分にもならず 早朝ジャムへいって 収穫なしが引きずっていたのかもなぁ~
早起きした日にどこにも行かないなら、パン焼きの日だけど
今日はおからを使ってお菓子を・・・・・・そんな今日の写真は 家の前~~~

まだ白い色をしているんだけど、ピンクのカラーが咲きました。雨でしっとりならまたいいかもなぁ~

0615DSC9371.jpg



三国からとついで来ている我が家のラベンダーです^^v

0615DSC9341.jpg



で・・・・・・今朝はジャムまでいったんだけどなぁ~~~狙いは朝もや
光芒。 まったく駄目でした。
なので、例によって恐竜博物館方向を~~~

0615DSC9317.jpg



朝もやはどんな日にでるんだろ
今日は夜露が降りていたし、ジャムのほうにはガスがかかっていたんだけどなぁ~~





FC2 Blog ランキングに参加してみました
黄昏のひと時、応援に↓クリックお願いします↓
b_04.gif



最新記事


