
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日も夕日

2008年06月13日 (金)・・・これで318件目かな・・


今日は空が~~~~ 雲が綺麗になってくる
夕日でどんな風にへんかするんだろ~~~

0613DSC9223.jpg



0613DSC9227.jpg




このままゆっくり海に消えていくのかなぁ~~~~って思ったんだけど
そうなると 灯台に串刺しになりそうだったけど^^;

0613DSC9260.jpg




あきません。もう眠くて これをとにかく書いてしまわないと~~~~~

あくびで顎が外れそう^^;
朝早くおきすぎたかなぁ~~ 今日はここの日記だけ書いて もうねよ~~~~





FC2 Blog ランキングに参加してみました
黄昏のひと時、応援に↓クリックお願いします↓
b_04.gif



最新記事


