スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


斜光

2008年06月10日 (火)・・・これで315件目かな・・

↓皆さんの応援、これからもよろしくお願いします
f_01.gif

f_01.gif ←こちらもポチッと 押していただけましたら幸いです^^



今朝の夜明け いつもよりいいかもしれない
それなら~~~ジャムのニッコウキスゲは朝もやになってないかと、行ってみよう~

でも・・・・・・ニッコウキスゲの場所は綺麗に澄み渡っている 
残念。太陽があがって光の入るのをちょっと待ってみる

0610DSC9013.jpg



しばらくすると同じように思ってか しっかり装備のカメラマン到着だけど
遅くなったかなぁ~~~というので 朝もやならでてなかったですよ~と
そっか~~~と1周してそのまま退散でした。(三脚にカメラザックに長靴はいて^^;

0610DSC9046.jpg



もう少しいたかったのだけど タイムリミット。
帰り道。 ちょっといいもの見つけた^^v ここだけ狙って また行ってみようかな

0610DSC9064.jpg


斜光!!


で・・・・今日の夕日は また明日のこころだ~~~~(フルッ!!)
今日は 日の出前からジャムに夕暮れ時はラベンダーに寄り道して そのまま海へ~~
いちばん近くで夕日なら 東尋坊という事で・・・・・・また明日にしよう~~




FC2 Blog ランキングに参加してみました
黄昏のひと時、応援に↓クリックお願いします↓
b_04.gif

スポンサーサイト


最新記事


