
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


週初めの夕日

2008年06月09日 (月)・・・これで314件目かな・・

↓皆さんの応援、これからもよろしくお願いします
f_01.gif

f_01.gif ←こちらもポチッと 押していただけましたら幸いです^^



なんとなくすっきりしない空~ 梅雨入りはまだしていない
日の出もすっきり見えない今日この頃・・・・・週初め月曜の夕日は~
どこへ行こうかなぁ~~ ちょっとうろうろしすぎたかも
どうせ遅くなったのなら、いつもビーチへ行く途中の橋の上 気になっていた場所から
水面に夕日を受けて写る影

0609DSC8957.jpg



ビーチをのんびり歩いていると 夕日は早くに雲の中へ消えていく
今日はここまでなんだ・・・・・・

0609DSC8962.jpg



夕焼け小焼け~~~♪ 空は赤くならず 今日1日が終わっていく
帰りに空を見上げると 月がうっすら姿をあらわしている~~~

0609DSC8970.jpg



明日のお天気はどうなんだろ~~~~
お昼にウォーキングお休みして ラベンダーファーム行ってみようかな^^;

さて 明日はどこから出没しようかな・・・・・・・




FC2 Blog ランキングに参加してみました
黄昏のひと時、応援に↓クリックお願いします↓
b_04.gif



最新記事


