
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


谷川の流れ^^;

2008年06月08日 (日)・・・これで313件目かな・・

↓皆さんの応援のおかげで少しずつアップしております
これからもよろしくお願いします
f_01.gif

f_01.gif ←こちらもポチッと 押していただけましたら幸いです^^



休日は海に行く事もないし~
ガソリンの高騰もあって なるべく車は・・・って言いたいけど ちょっと近くに食材探し
そのついでに川に下りてみました。

0607DSC8912.jpg



子供の頃はこんな流れがあちこちにあって
無心に遊んだ記憶があるけど

0607DSC8931.jpg



今はカメラをもって 川の中に入って遊んでしました。

0607DSC8919.jpg



明日からのお天気 どうなんだろ~~~気になるところだけど
今は窓から入ってくる風がうとうと眠気をさそって気持ちいい~~



FC2 Blog ランキングに参加してみました
黄昏のひと時、応援に↓クリックお願いします↓
b_04.gif



最新記事


