スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


くりん草も咲いてました

2008年06月03日 (火)・・・これで308件目かな・・

↓皆さんの応援のおかげで少しずつアップしております
これからもよろしくお願いします
f_01.gif

f_01.gif ←こちらもポチッと 押していただけましたら幸いです^^



今日は雨で始まった1日です そろそろ入梅かな
週間天気予報を見ても晴れマークは土曜あたり・・・ビーチへのたそがれはしばらくお預けかな^^;
今日も日曜のスキージャムからです
くりん草が咲いていますが、周りの花に押されてか以前より少なくなったような気もしました
もう少したくさん群生するようになるといいだろうなぁ~

0601DSC8540.jpg



ニッコウキスゲを青空がやっぱり綺麗でした。
昨夏に来たひまわりの時の空を思い出しました。次はひまわりの頃かな^^v
ちょっと勝山の山奥じゃないみたいでしょう(笑)

0601DSC8570.jpg



これは日曜の夜明け前・・・・・・うぅ~~~んちょっと空が失敗かな
夜明け前の光結構強くなってきたし雲がないから余計かな NDハーフの使い方練習せんと
でも 雨上がりしないのちょっとした場所にこんなところもあるんだと発見です。
まあ時間が早かったので 背後から熊が来ないかきになってましたけどね^^;

0601DSC8444.jpg



では また 明日もよろしく~~~


FC2 Blog ランキングに参加してみました
黄昏のひと時、応援に↓クリックお願いします↓
b_04.gif

スポンサーサイト


最新記事


