
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


5月の最終日は、こんな感じで

2008年05月30日 (金)・・・これで304件目かな・・

↓皆さんの応援のおかげで少しずつアップしております
これからもよろしくお願いします
f_01.gif

f_01.gif ←こちらもポチッと 押していただけましたら幸いです^^



5月も仕事に行くのは今日で終わり、仕事の日だけいけるビーチだから・・・
今日は駄目なのわかってて行って来ました。
今日は娘の誕生日でもあるので、ケーキを買いに行くついでにビーチに寄り道です^^
やっぱりね~~~空はしっかり雲 その中に隠れて太陽が・・・・
でも今にもちょっとだけ顔を見せてくれそうな、そんな気配を感じさせるのです

0530DSC8380.jpg



砂浜をスニーカーの中にしっかり砂を入れながらうろうろさまよっていたら・・・・・
ちょっとだけ太陽がみえかくれ。。。。うれしくなってきます

0530DSC8397.jpg



水面をながめて・・・・・・ほんのしばらくの夕日の時間

0530DSC8398.jpg




明日のお天気は 雨・・・・カメラを持って出かけることもできそうもないから
今日の続きはまたあした^^v

1日の終わり なにもかも忘れているほんの一瞬のひと時です。




最新記事


