
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日はこれを

2008年05月28日 (水)・・・これで302件目かな・・

↓皆さんの応援のおかげで少しずつアップしております
これからもよろしくお願いします
f_01.gif
↓こちらも ポチッとできましたら^^;
f_01.gif



今日は夕方6時前から職場懇談会
もぉ~~~し晴れていたら イライラしながら外ばっかり眺めていたかもなぁ~
でもおかげさまで、風が吹き出し今にも雨かなという空模様
安心しすぎるくらいの気分で 職場懇談会・・・ちょっと(かなりかも)つまらなかったけど
写真は昨日の夕日からです

0527DSC8358.jpg



夕日が沈んでゆくのは見えなかったが 空はどこを見ても綺麗でした

0527DSC8366.jpg





FC2 Blog ランキングに参加してみました
黄昏のひと時、応援に↓クリックお願いします↓
b_04.gif



最新記事


