
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今週もはじまりました

2008年05月26日 (月)・・・これで298件目かな・・

↓皆さんの応援のおかげで少しずつアップしております
これからもよろしくお願いします
f_01.gif

f_01.gif



昨夜までの雨で今朝は雨上がりで澄み切った日の出が見えるかとおもったけど
日の出前4時半頃になると 雲がしっかり空を覆っている
写真は金曜朝の日の出頃 朝日に染まる地元の橋を~

0523DSC8143.jpg



0523DSC8157.jpg



0523DSC8160.jpg



0523DSC8164.jpg




さぁ~~今日は夕日見にいけるかな^^v



FC2 Blog ランキングに参加しました
黄昏のひと時、応援に↓クリックお願いします↓
b_04.gif



最新記事


