
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


歓迎会のたそがれは~~

2008年05月23日 (金)・・・これで295件目かな・・


週末にかけて天気はやっぱり怪しくなってくる
今日は新入写真の歓迎会 飲むか!! 久々やけど 帰りのことも考えて 程々に
夕日の21日の夕日を見てください

0521DSC8055.jpg



0521DSC8063.jpg



0521DSC8066.jpg



夕日が沈んだ後も 雲が優しく ささやくようでした

0521DSC8068.jpg



遠くには船が・・・・・・・・今日の日の終わりのように、静かにすすんでいます

0521DSC8079.jpg



では また明日・・・・・・お天気悪かったら 過去の夕日から~
その前に週末お休みはビーチにはいけないので 過去からなにかさがして~~~

では また 明日^^v



FC2 Blog ランキングに参加してみました
黄昏のひと時、応援にポチッとお願いします↓
b_04.gif



最新記事


