
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日の夕日は麦畑

2008年05月20日 (火)・・・これで293件目かな・・


今日は北陸三大祭りの『三国祭り』なか日です
きっと海に言ったら車もたいへんかも??(わからんけど~)
それなら毎日気になっている、帰り道の麦の田圃にいってみようかなと。。。

0520DSC7960.jpg



いつもからからだった田圃に 水がいっぱい 夕日が綺麗でした

0520DSC963.jpg



こんな場所にも夕日がありました^^v

0520DSC7970.jpg



綺麗に縦に並んだ稲の中に夕日が入る場所 今度探してみよう^^;

0520DSC7972.jpg



0520DSC7975.jpg



0520DSC7980.jpg



0520DSC7985.jpg



きっと今日の海の夕日もきれいだっただろうなぁ~~~~

0520DSC7999.jpg




この麦が海だったら^^;

0520DSC8001.jpg



0520DSC8009.jpg




今日はこれで おしまい^^v  明日も晴れるといいなぁ~~~




FC2 Blog ランキングに参加してみました
よろしかったら ポチッとお願いします
e_03.gif



最新記事


