
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日の夕陽 市内より

2008年05月17日 (土)・・・これで291件目かな・・


休日となると ビーチまではいってられない^^;
給食当番をさっさと片付けて、晩酌は帰ってからゆっくりと
市内近くのスキー所までいってみた。田圃に水がはってないわ~

0517DSC7758.jpg



海がどんなんになっているか 想像だけがふくらむ~~

0517DSC7770.jpg



ちょっと場所を変えてみよう~~かと車に・・・夕陽がうつってる

0517DSC7772.jpg



恐竜博物館に赤く夕陽がうつらないのかと通ってみるが、
時間が遅かったのか写らないのか?赤くもなってないので、そのまま橋へ~~~

0517DSC7776.jpg



太陽は見ることはできなかったが
赤い空   赤く光る水面・・・・・肌寒いのもわすれてしばらく夢中になってる

0517DSC7778.jpg



0517DSC7780.jpg




ちょっとどぎつく 赤~~~~~く色づいて!!

0517DSC7787.jpg



0517DSC7794.jpg



0517DSC7800.jpg



きっと海は綺麗に赤くなってるんだろうな~~~~(ちょっときになりながら・・・

0517DSC7808.jpg



帰り道にいつもの朝日の場所に 電線が邪魔をする~~~

0517DSC7810.jpg




市内からの夕陽もいいかんじ・・・・・・・ 今日はこれでおしまい^^v






最新記事


