
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


水芭蕉へ

2008年04月26日 (土)・・・これで287件目かな・・


昨年も4月の最終土曜日にいった 水芭蕉園地
今年もいってきました
昨年より花の咲き具合はいいかもしれない(昨年はもうちょっと大きくなっていたかも)

駐車場につくと車はあるから安心して入ってみると
え~~~~~誰もいない!!
また熊でもなんて ちょっとびくびくしながら・・・・・・の撮影でした
0426DSC6733.jpg


しかし 水芭蕉いろんなところにいっているけど
いまだどうとっていいかわからない。。。。なんともなぁ~~~~
0426DSC6732.jpg


誰もいない分しっかり独り占めできました^^v
0426DSC6762.jpg


帰りはいつもの とち餅かってかえりました
0426DSCF7879.jpg


今年も水芭蕉。。。。。どこかいってみるかと
候補にあがったのが 絶対行きたい 尾瀬・・・しかし遠いしなぁ~~
では近くではと長野の鬼無里・・・・・咲く時期がいまのようだわ

ほんじゃ~~~やっぱり忘れた頃に咲く 栂池しかないのかも
今年はどうしようかな・・・・・・

水芭蕉の写真はこっちでアップしました
  4月水芭蕉


最新記事


