
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


引き返して夕日へ

2008年04月24日 (木)・・・これで286件目かな・・


今日は朝から雨に風。
まさか夕方西の空が赤くなるとはおもってもいなかった。

普通に変えるつもりでしばらく走ると
え~~~海の方赤いような^^;

そのままUターンして海に向かって走ってきました。
0424DSC6616.jpg


ひっさしぶりの夕陽です。
ちょっとだけ赤くなるのを楽しんでいました
0424DSC6624.jpg


0424DSC6634.jpg


かえって写真を見ると えぇ~~~~
そろそろデジカメ掃除に出さなきゃ駄目かな
なんか丸いのが写ってる・・・・・

明日はお天気そうだから また海にいけるかな・・・

2日前の22日帰り道で麦畑・・・・・時間がなかったので数枚だけ
今度ゆっくり こっちの方も撮ってみたいかなぁ~~
0422DSC6600.jpg


明日はあちこち飛び回れるか でも夕日の前の30分ほど。。。。
移動の距離がありすぎかもなぁ~~~ どっちかだけにしておかなだめかも





最新記事


