
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


枝垂れ桜ライトアップ

2008年04月21日 (月)・・・これで285件目かな・・


昨日も行ったのですが~~
それに先週も雨だったけど行ってる^^;
そんな場所にあきもせずもういっぺん、今日も行って来ました~
0421DSC6564.jpg


しかしまさかこんなに人がいるとはおもわなかったし
枝垂れ桜の真ん中で宴会中でした^^;
0421DSC6565.jpg


途中、市内の夜景を撮っていたのでちょっと遅くなった
寄り道せずにいけばよかったかなぁ~~~と
宵の口の蒼い空が写ったんじゃなかろうか^^;

ついでに 明る過ぎるのは百も承知で
空の星をねらってみたが。。。。針の穴のようにちぃ~~っと写った
0421DSC6577.jpg

新聞では22日までがライトアップとあったが
今日写真と撮っていたら話しかけてきたおじさん
実行委員会の主催者の方で。。。。。こっそり24日まで電気つけますと^^v
0421DSC6568.jpg

雨が降らないように~~~~♪
もういっぺんここに立ってる私がいるかもしれんなぁ~~~~
0421DSC6592.jpg



さて そろそろ桜の撮り駄目他の整理しないとなぁ~~~~
いつするつもりなんだ????




最新記事


