
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


久々に夕陽でした

2008年02月25日 (月)・・・これで282件目かな・・


朝から すごいいい天気
昨日までのあの荒れた寒い冬は何だったのだと思わせるお天気
早朝、大阪に帰る息子も『おかん ジャムいってスキーしながら写真とってきたら』と
ちょっと悔しそうに言って帰りました。

ほんと6時前に空を見ると お月様がくっきりきれいに
東のそらもうっすら明るくなって 光を受けた西の方の山肌はピンクっぽく。。。
いいんだなぁ~~~~ なんで今日仕事やろ

しかし通勤には2時間近くもかかり、すごい大渋滞でした
通勤だけで既に疲労困憊。そのままUターンしてかえろうかとも^^;
でもなぁ~~夕方もしかしてなんて思うと
やっぱり出勤。でもって お昼は久々のウォーキング30分しました。汗が流れた

4時半頃になると 西の空が気になり始めます
5時を待ってましたとばかりに 『 おさきに~~~ 』です

0225DSC3549.jpg


久々に夕陽を撮って遊んできました
0225DSC3577.jpg


明日からまた天気は下り坂 当分だめそうです
0225DSC3593.jpg



さて 明日、明後日は夕方から出稼ぎです。
久々の出稼ぎかぁ~~~なんか正直めんどくさ~~~いんやけど。。。。。




最新記事


