
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


冬の華

2009年01月03日 (土)・・・これで28件目かな・・


お正月もはないものでもう3日がおわろうとしている
結局天気のよい日はなく、さっぱりの休暇がおわってしまうのかなぁ~
くっちゃね~~とすごしている後の怖さもそろそろ出現かも・・・^^;
休み中にしたい事いろいろかんがえていても、いざ休みになると何にもしていない
というか・・・・・・出来ないで終わるのが通常で、なんでやろ~~~

明日こそは写真の整理やいろいろ。。。。フィルムも3本現像に持っていきたいが
まだやすみだろうか・・・・・・

写真は昨年29日の朝の霧氷から
場所は勝山市指定文化財『はこの渡』とか・・・・・大野だとばかりおもっていたのだけど



朝もやで真っ白の中、霧氷が綺麗に



霧がでていると迷い込みそうな雰囲気の場所です
また雪がもう少し多くなった頃、おもしろいかも、でもかんじきが必要かな。
買っておこうか・・・・年の市でかおうか。。。。。





ゆっくり時間があるときこのあたりもう一度。
そんな気持ちにさせてくれる場所です。川にも鴨もおよいでいます~

この続きは、またあした^^v




最新記事


