スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


朝っぱらから

2008年05月27日 (火)・・・これで277件目かな・・

早く寝るから、早く目が覚める
早く目が覚めるから 早く寝る。どっちでもいいんだけど
早寝早起きはいいことだし^^;
でも。。ときたま朝の仕事もいいころのお昼際になると
なぁ~~~~んか眠たくなる(これはいかんわ!!)

早く目が覚めると やっぱり外を眺めるというか
明日の天気なんていうものをみるから・・・晴れマークを見ると
ついつい何時におきよかなぁ~~~なんて考えながら寝てしまう
結局4時半ごろ 外でカラスが『カァ~~カァ~~』と泣き出すのも
丁度この頃。日の出の頃に鳥も活動はじめるんだわ
それなら・・・・・私も 活動!!!
先日の飲み会の翌朝いった恐竜博物館がやっぱり気になるので
今日いってみた!!
博物館に映る朝日。もっと赤くなるのかと思っていたのだけど

0527DSC8294.jpg

やっぱり 日の出の方角、時間、天気といろいろ関係するんだろうな
山から顔を出した太陽は最高だったけど そのままの光じゃ
博物館赤くならないし・・・・・・
自分の中のイメージだけが膨らみ過ぎていたのかも~~~~

でもこれからたま~~~~にいってみるにはいい場所かも^^v
しかし今朝の撮影中、散歩している女性が2名
その中に娘の職場の方がいらっしゃったようで・・・・・
娘が職場でいわれたそうなぁ~~~お母さん写真撮ってたって
顔見てわかるんじゃなくて・・・・車で覚えていたとか
早朝だとおもっても着ていく格好ちゃんとしてないとなぁ・・・・

こうやって市内を見渡すと 博物館や勝山橋
結構面白く撮れる楽しみのある場所かも


スポンサーサイト


最新記事


