
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


毎日あるいているのに

2008年05月29日 (木)・・・これで276件目かな・・


今日は朝から雨降り、夜中は結構吹き荒れていたけど
午後というか会社につく頃には小雨。
今日も歩けるな~~~~ 最近は歩くコースも長いほうを選んでいるのだけど
なかなかエネルギーの消費は進まない

あぁ~~~~~ん なんか速攻で進む方法ないものか・・・
思い出したように夜になるとやってみる あのブルブルもなぁ~~
おなかかゆくなるだけ^^;

うぅぅぅぅぅ しばらくダイエットの文字が頭から離れないかも
でも夕日を撮りにいくと夜のウォーキングができないって言うのも問題なのかも

そうそう 昨年買ったブラックベリーの木が花を付けた
1個の花で1個に実になるような・・・
貴重な一輪^^v このはなが満開になったらすごいんだろうなぁ~

0518DSCF7992.jpg

しかし今使い始めたここのブログ・・・・いまだ機能が使えない
あれこれ自分でいじくっておかしくなって 問い合わせしてるんだもん こりゃいかんわ^^;




最新記事


