
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


んまいもん

2008年05月24日 (土)・・・これで271件目かな・・

昨日は新人君の歓迎会 飲み会でした~~ まあ新人類はどうでもいいんであって 食べて飲んだという感じ しかし 私と同じ出身地の新人は○ん○ん○んじゃないの~~~って思った なにしてあの年まで生きてきたんだって まだ か~ちゃんのおっぱい飲んでんじゃないんかなって雰囲気 仕事はじめても 居眠り多いとかって たるんでんじゃないの~~~ おまえ賃金カットだぞっていってやったが・・・・・ 今どきのねんねちゃん 就職するのはやかねぇ~~ってね・・ これじゃ 世も末  うちの会社が右肩・・・・上がりにならないのが当たり前だわ 昨日のんまいもんです~ 0523DSCF8025.jpg 出てくるときに言う言葉が・・・コース料理の『○ ○ ○ です』ときます これは大根サラダ 0523DSCF8027.jpg 0523DSCF8028.jpg 0523DSCF8030.jpg 肉じゃがが出てきた頃には おなかはパンパンかも^^; 0523DSCF8031.jpg 0523DSCF8032.jpg まさかここでご飯が出てくるとはおもいませんでした。。。。。でもしっかり食べます 0523DSCF8034.jpg さすがにこれのときは そろそろお持ちしてもよろしいでしょうかと確認に来ました。 0523DSCF8035.jpg 参加者も話しに夢中 新人はどこにいったのやら^^; 0524DSCF8033A.jpg しかし 野宿もどきはらくじゃないわ~~~~ おまけにレディスデーの映画1000円も半分は記憶がないし^^; 結局うとうとして暑くなって気がつき  日の出前の空を眺めに家路をいそぎましたとさ・・・・ 次回の飲み会は・・・・・・また飲みにいくかな・・・・・・


最新記事


