スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


明日は歓迎会

2008年05月22日 (木)・・・これで270件目かな・・

さて~~~~ 今日の夕日は、さっぱり でも海まで行ってみた もしかして夕日が雲の隙間から見えるかもなんていうスケベ根性で しかしさっぱり駄目でした 赤くもならない白~~~としたそら 0522DSC8092.jpg 水平線方向に浮かんでいる船が宙に浮いているよう見えるんだから 海の色と空の色同化しちゃってる 0522DSC8086.jpg 明日はどうなんだろ~~ いけないと思うと余計期待しそう いけないじゃなくて 無理していくか・・・・・ 19時から新人の歓迎会 福井方面であるんだけど 飲んだら乗るななんで 帰りはどうしようか 電車の駅まではかなり遠いというか 市街地での飲み会なんだわ~ 金曜映画レディースデーだから ナイトみて 車で仮眠して帰るか 明日の気分できまるかな・・・ 近くのホテルはルートインかチサン どっちも6500円もするし~ デジカメもっていこ~~~っと そして 勝山から来ている新人に どのルートをどうやってくると勝山ー三国が2時間かかるのかきかなあかんしなぁ~~~ 酔いが回る前にきいてやれ~~~これってもしかしてイジメ^^; では 明日の日記は 食べ物三昧かもね
スポンサーサイト


最新記事


