
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


海はやめときました^^;

2008年05月21日 (水)・・・これで269件目かな・・

今日は三国祭り。ちょっと行こうかなという衝動にもかられたんだけど 車が~~~~という事や人がすごいというので おとなしく仕事してよという事にしました そこで 海もちょっと渋滞にでもなったらと勝手に思って 前々から気になってる麦の田圃にうもれてました 月曜は 夕方は雲でいっぱい それに強風!! 帰り道の麦の田圃がゆさゆさ揺れていました 0519DSC7957.jpg 0519DSC7956.jpg 0519DSC7958.jpg 海もやめときましたが 夕日はきれいだっただろうなぁ~~~~と 0520DSC8001.jpg


最新記事


