
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


久しぶりの夕日

2008年05月14日 (水)・・・これで264件目かな・・

今日のお昼はいい天気だったのに ウォーキングもひんやりする風が気持ちよく歩けた でも夕方の空は 雲がもくもく え~~~~夕日はあかんのかな~~~って言う感じの天気になってる でも ビーチのライブカメラ なんか・・なんか・・・・ その辺までやっぱりいってみよう~~~~♪ 0514DSC7622.jpg お日様のあるあたり あか~~~~~い!! 0514DSC7628.jpg 0514DSC7626.jpg 0514DSC7633.jpg 雲の中から キラキラ光る太陽が!! うえぇ~~~~~~~やっぱきてよかった 0514DSC7639.jpg やっぱり夕日を見てカメラをのぞいていると 今日1日おわったんだ~~~~と いい気持ちになれる^^v 0514DSC7648.jpg 沈んだ後・・・・・もっと赤くなるかと思ったけど でも いいなぁ~~~~やっぱりこれからもまたくるな海へ 0514DSC7655.jpg 今日はこれで終わり~~~ 帰って歩けるかとおもったが 小雨がぱらつく帰り道でした。海だけふってなかった・・・・


最新記事


