スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


母の日に今年は

2008年05月12日 (月)・・・これで263件目かな・・

今年も母の日が来ました^^; 息子から 『おかん これ!!まだこうてないんやろ~』と 息子のかばんから出てきたものは これ!! 080511DSCF7955.jpg いま パープルを持っていたのだけど 娘がウォーキングにほしいとかって行っていたので じゃ・・・おかんは赤にしようかと連休前半に話していたのを 息子は聞いていたようで おかんの赤をかってきてくれました 赤はネットかアップルのショップに行かないと売ってないし この売り上げはエイズ等の募金に一部なるそうで 赤がほしかったのだけど・・・・息子から届きました まだ中身は空っぽ それに私の持っているのより 容量もでっかい。。。。。これにウォーキング用の歌を少し入れて なんかもったいないような~~~ 早速使えるようにしないと。。。。 私から母には・・・・・近くのあっ宝らんどへバラのお風呂に入りに~~ 露天でのほほ~~~~んといい気分に浸っていました
スポンサーサイト


最新記事


