
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


鬼無里・水芭蕉

2008年05月12日 (月)・・・これで262件目かな・・

地元の水芭蕉を見てから ちょっとばかり気になっていた長野・鬼無里の水芭蕉へ この週末行ってきました 家を3時半に出発。一人なんでいやならいつでもやめようなんて気分で 丸岡インターにはいって15分も走った頃に えぇ~~~まだ15分しか走ってないんか・・・なんかいややなあ~ なんて気分になりながらも先をみて、行ってきました 見ごろという事で行ったけど どうなんだろ~~~ ちょっと 消化不良気味かもしれないかな・・・ でも一人 きままに可能な時間内 何度も園内をうろうろ~ 4時間近く歩き回っていました 0510DSC7454s.jpg 0510DSC7517s.jpg 撮ってきた写真が多いんだけど なんかどれもこれもおんなじ・・・ なんとかさっきHPの方にアップした 鬼無里・水芭蕉(ここから


最新記事


