
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


白山を見に

2008年05月04日 (日)・・・これで259件目かな・・

朝から暑い日が始まった 5月なのに もう 夏って感じの暑さ どっかいくかなぁ~~~やめるかなぁ~~~動きたくない気分の朝 息子がごろごろしているとなると家にいるしかないかなぁ~~ なんて思っていると10時ごろ『でかけてくるわ~~』と出て行く それならば。。。。か~ちゃんもちょっとその辺 家からジャムの方を見るといい感じの青空 もしかして白山もきれいかもと、白峰あたりまで行くかな・・・・ 0504DSC7166s.jpg 青い空に白い雲がいい感じ^^ それならばもうちょっと先の白山みてみようかと 市ノ瀬の方を目指して・・・・途中水芭蕉はいまだとどうなんだと 0504DSC7193Ts.jpg 0504DSC7197Ts.jpg 永井旅館の前は車がいっぱい そこから先はまだゲートがしまっていて 歩いてすすむしかないので 本日はここまで 新緑がきれいでさわやかな昼のひと時(でも暑いかも~) 0504DSC7206Ts.jpg 0504DSC7269Ts.jpg 新緑の緑をと雪山をみていたら 開山まもない上高地を奥にすすんで歩いた時を思い出してました 徳沢あたりの新緑の頃 いいだろうなぁ~~~ 0504DSC7259s.jpg 今日午後の空を見ていると夕日も綺麗なのかと想像させてしまうが 夕方になるとしっかり雲の空。 西の空は赤くもならない1日の終わりでした。


最新記事


