
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


5月の日の出と夕日

2008年05月03日 (土)・・・これで258件目かな・・

今日から遅ればせのGW・・・・ 今朝は息子が八方に行くというので3時半おき そのまま一緒に起きて行動(本当は長野行きたかったがぁ~~) お天気よさそうなので、久々に市内からの夜明けでも そろそろ夜明けの位置も白山に近いんじゃないかと、行ってきた! 0503DSC6943.jpg0503DSC6991.jpg その後 ちょっとレンゲ畑によってみた。。。。 やっぱりまだ咲き具合ちょっと早かったかな~ でも夜露が降りた朝なんでいいかんじ・・・・   しかし光をうまく表現できなかった~~撮ってきただけだ! 0503DSC7055.jpg 0503DSC7098.jpg で~~~~夕方は ちょっとした話から東尋坊に走ってきました 父と母と3人で^^v なんとか夕日には間に合ったが沈んでいく太陽は見れなかった!! おまけに人もいっぱい、やっぱGWだわ。 0503DSC7155.jpg 0503DSC7157.jpg こんな1日でGW初日は終了~~~♪ さて 明日からは・・・・・


最新記事


