
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


人・車・暑いわ~~

2008年04月20日 (日)・・・これで253件目かな・・


県内にあるたけくらべの100本の枝垂桜が今満開
ライトアップも22日までと
先日の雨の夜、よってみたのだけど、夜だし雨だし人はいないが

昨日、今日のお天気ではこりゃ桜が満開となれば人もいっぱいだわ
いってみてびっくり
枝垂桜の道路わきは駐車の車の列で一方通行状態
0420DSC6460.jpg


そのまま公園の中にはいれば
桜の木のしたで・・・・・・・・バーベキュー
あっちもこっちも、写真撮るなんてもってのほかなんだわ

こりゃ 夜しか駄目みたいですなぁ~~~まさかここまで人だとは
人のいない場所を探してカメラを向けてきた
0420DSC6394.jpg

0420DSC6408.jpg


帰りは地元のそこらへんで 菜の花に山でもと・・・・
0420DSC6498.jpg


もうちょっと考えてとってみたかったけど^^;
法事に行った両親の迎えの時間がきになって・・・
0420DSC6515.jpg


しかし 風はかなりあったけど、車に乗ると汗が噴出す、暑い1日だった。
でも 桜の頃にこんな青空みたかったなぁ~~~ 休みには青空でよろしくと言いたい

夕陽もどうだったのかな時になる夕方の西の空でした。
月もきれいに出ていますが~~~~ビール飲んだし^^; またカレンダーみて月のチェック

その前にそろそろ写真・・・・・・物色しようかなと




最新記事


