
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


桜も後半枝垂れ桜にかわります

2008年04月17日 (木)・・・これで251件目かな・・


通勤の途中でのぞける場所となると
丸岡城。枝垂れ桜にお城を入れて・・・・
0416DSC6218.jpg


0416DSC6214.jpg


今日は早く家を出たのに 途中事故があり大渋滞。
片側一方通行になっているから 混む混む。。。。。でも丸岡城いってしまってます

お昼休みは雨も降ってるのだけど
桜がいっぱい散っているんじゃないかと 三国・成田山いきました
ここは職場から車で10分ほど、結構いい場所だとわかったのでまた来年も~
0416DSC6241.jpg


0416DSC6235.jpg


そして帰り道
雨もちょっと止んでいたので、思い切ってたけくらべに。。。。。
しかし到着すると雨なんですよね~~~
傘を差してライトアップの枝垂れ桜をちょっとだけ、また雨の降らなくなった日に~~
ライトアップは22日までのはずだから・・・・・・・・
0416DSC6271.jpg


その帰り道 福井市の夜景の見える場所
ゆっくり撮りたいけど雨だから 傘差して・・・・・・福井も結構あかるいんだ。。。今の時間なら^^;
でも夜中に一人で来る場所ではないなぁ~~~~~
今日は他に車がいたらとまったけど・・・・・やっぱ微妙な場所です
0416DSC6283.jpg


今日もしっかり。。。。。チェック!!
桜のさいているいまだけだろうなぁ~~~~
夕陽がみえたら やっぱり ゆうひ かな^^;




最新記事


