スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


黄色のカタクリがさきました

2008年04月16日 (水)・・・これで250件目かな・・


今年初めてつぼみをつけたので
いつ咲くだろうと待っていたカタクリ
つぼみの時は紫のいろだとばっかりおもっていたが
すっかり忘れていた 黄色です

今朝2輪 花が開き始めてました

katakuri1.jpg


katakuri2.jpg


土曜までもつかなぁ~~~
写真撮るには土曜かな・・・・・
黄色で多重の写真つくってみたい。。。(来年の自作カレンダー用に



スポンサーサイト


最新記事


