スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


急な飲み会

2008年04月14日 (月)・・・これで249件目かな・・


今日は月曜だけど・・・・・・・ちょっと急な飲み会
朝その話しが出て、ほんじゃ今夜飲みますか~~~~って事で

女2人1時間半程の時間 飲んでました^^v
翌日の仕事に影響しないように・・・・・程ほどだったのでしょうかね
次回は休みの前日だと もっとのんべぇかも。。。。いいねこんなの

これからもちょくちょくいきましょうか~~~~~~あの場所でいいですからなんて気分です

待ち合わせの場所にちょっと早く着いたので
その先に見えた桜を・・・・・かばんに入っているコンデジで
0414DSCF7815.jpg


0414DSCF7817.jpg


月曜だからなのか だれ~~~~もいませんでした 
この場所は・・・・・

明日の月の出は何時だ・・・・・・・調べとこ



スポンサーサイト


最新記事


