スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


天気はよくない

2008年04月14日 (月)・・・これで248件目かな・・


待ち構えていた休みだけど なんか天気よくない
桜も満開だというのに・・・・・

土曜はさてどう行動するか、早く起きてはみたものの天気が
やっぱり行く場所きめていたんでいくか~~
その前に大野までちょっとアッシーです。ついでに亀山城よろうか・・・やめた
矢もきになったが 場所がわからんし^^;

やっぱり間違いなくいける場所しかないかと
午前中に行動
でも苦労していったが あまり芳しくないなぁ~やっぱり遅かったか
光がちょっと入っただけでもいいかなと。。。。
目的の白は、今年は駄目か・・・・咲いてはいたんだけど~
0412DSC5881a.jpg


きれいなシミのないカタクリはなかなか見つからなかった。でも満開でいい時だったかな
昨年は8日だった。

その後は 市内の桜をちょっとみて
通勤途中きになっている桜の木をみにいった。ちょっと種類の違う桜にであたかな^^v
0412DSC5900.jpg


0412DSC5911.jpg


これで桜はおわりか~~~ 枝垂れ桜がまだあるかな^^

今日もどんよりした天気 
やっぱり海で夕陽見ている方がいいような気がする今朝です。

ネットの世界ってなんだろ~~か・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト


最新記事


